忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か成功した。今更だけどね!
まぁあんまり大々的に書いていいわけでもなさそうなので、
最後にちょっとだけ書いとく。

そして青君実装やな!名前はラシェ君やな!

拍手[5回]



といっても作るかどうかちょっと今の所微妙ッスね。
要するにキャラ枠さえ増えれば作るかもねって事で。

寧ろラシェ君よりエルスきゅん作りたい。
まぁラシェ君とかまぁ使いにくそうやしなあっちで使った感想では。

ああ因みに覚醒するとボイス変わるんだよねラシェ君って。

そしてこれである。

ちょっとどこで拾ったか覚えてないんだけど、
komファイルのことで調べてたときに見つけて光の速さで保存した。


で、此処1週間であったのは、

ウィンタースポーツだっけ、あれの頭買いました。可愛い。
何気にこの髪型スルーしてたけどつけてる人見て買うしかないって思った。
中国髪も可愛いんだけどまぁ気分で付け替えようかなって。


ウェディングもこのとおり、似合いますね。


レイヴンにバラ。

最初白でやって男のロ・マンとか再現したかったんだけど、
れっすさんに「RFは黒だろJK」って怒られたので黒にしました。

あ、でも買ってません試着です。ほしいなぁくらいの。


レナさんのウェディングとかスルーしてたけど、

見事なスリットである。後WSデフォ髪だと滅茶苦茶似合う。
ほしい!ほしすぎるぞ!ウェディング!


ていうか4980円って、なに?wwwwwwwwwwwwww
この間の製造改変といい合成システムといい、
このウェディングの値段といい、ユーザーバカにしてるだろってレベル。

別に買えない値段とかでもないけどこれは何かなぁ。違うわ。
何つーのかなぁ。夏の水着といいこういう金取れそうなときだけ、
酷い値段で出してくるって感じなのが許せん。

それなら最初から全部4980円とかで統一しておけばいいんだよ。
変に能力無し1980円とか中途半端にやるから文句が出るわけでね。








さて、此処からkomファイルのお話。

ElswordHQ

此処をしっかり見れば全部出来る。
unpack、repackに必要なツールと、それを動かす為のPython
これ等も此処から落とせるっぽいので何とかなる。

で、問題は膨大な数のkomファイルなんだけど、
1komアタリ1k~2kくらいのファイルが出てきたりするので気を付けてね!

因みに、

data044→各キャラカットイン
data057→各キャラアイコン(ダンジョン中の左上の奴とか

貼られていた動画。

なんでもあっちでは差し替えが容認されている?
だか何だか見た気がしましたがどうなんでしょうね。
まぁこういった動画を上げているところから見て大丈夫なんでしょうけど。

因みに中身を見てみるとこんな感じ。


このカットインも存在しましたが、落書きの方は存在せず。


カットインやアイコン画像はjpgやbmpといった形式ではなく、
ddsやtgaという形式で保存されている為、
ただ単にkomを開いて見るとかだと一生見つけられないと思います。

其処でコイツを使ってみてみると楽だと思うのでおいときます。
XnView

ただkomの展開は此れよりもquickbmsの方が良いような気が。

何か此処まで書いてて不安なんだけどまぁ何か、
音声差し替えとか説明してるところもありますし、大丈夫と信じたい。
問題ありそうならこのアタリは消しときますんで。

詳しいやり方は要望があれば別の機会にでも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
ブログ内検索
プロフィール
HN:
神無月ヒカル
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/03
自己紹介:
気分屋。適当。其れでいい。
リンク
Admin / Write